ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日は夏休み…とかき氷。

2021年08月27日 | ティータイム☆

今日はバラバラに取っている夏期休暇の日。
今年は1日ずつ取っているので
ホント、バラバラです

ちなみに今日は、半年前から眼科の定期検査を入れていたので
通常だったら時間休で対応だったところですが
それに合わせてお休みを取りました。

さてさて。

今日もものすごい暑さでした
夕方の自転車移動をしたのですが厳しいですね~
帰りの道中から「帰ったらかき氷するぞ~~」と
心の中で叫んでおりました(笑)

そして帰ってから手洗い、うがいのあと
すぐさまかき氷づくり~~
シロップは迷ったのですがメロンで
アイスも乗せて、先日のクリームソーダの
かき氷版といったところでしょうか

かき氷にかけてもやっぱりこのシロップは
色が薄めなんですね。
いかにも、の鮮やかなグリーンもわかりやすいですが
このぐらいの方が私にとっては好みです

今日はちょっと氷もマシマシにして
たっぷりかき氷を楽しみました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームソーダでひと息♪ | トップ | 今日のランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿