ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

懐かしい曲を細々…。

2019年11月24日 | フルート・吹奏楽
今日も音楽スタジオにて個人練…
怪しいながらもお天気が回復傾向だったので
自転車移動ができ助かりました~

高校時代に演奏したことのある曲の楽譜をGetしたので
今日もクラリネットを持ち込んでダメダメながらも
細々と吹いてみました

なんせコンクールで吹いた曲なので
夏休みをかけてひたすら練習した曲…。
思い入れはやっぱり特に強いですね…

…ということで、楽譜は覚えてはいるのですが
息が続かない、指が回りきらない、のないないづくし
もどかしくはありましたが、懐かしい気持ちでいっぱいになりました
ウン十年後に、また吹く機会ができるとは感慨深いです。

こんな風に細々と練習して行く中で
少しでも当時の感覚が戻って来たらなぁ…。
そう思いながらクラリネットにも向き合いたいと思います
もちろん、フルートも頑張りま~す









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず今日もおひとりさ... | トップ | じゃがりこ のり塩バター味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿