ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

じゃがりこ のり塩バター味♪

2019年11月25日 | お菓子・アイス
今日は健康診断が入っていたので
朝イチ、まずは健診会場に向かって
健診を受けてからの出勤となりました。

今回、採血の影響か?だるだるになってしまい
すっかり体力消耗しちゃった感がありましたが
どうにかこうにか1日乗り切りました~

さてさて。

こちらは、先日のお買いものでGetした
『じゃがりこ のり塩バター味』です。
期間限定じゃがりこを買ったのは久しぶりな気がします。






いつものチェックも忘れずに(笑)

2個買いしたので、早速1つ息子と食べてみましたが
のりの風味と塩味とバターの香りがしっかりしてきて
おいしくいただきました

ホント、じゃがりこって食べだしたらキリンがない…です(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい曲を細々…。 | トップ | クリスマスコスチューム☆2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿