ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食。

2021年10月03日 | うちごはん

あっという間に10月突入…
どうにかこうにか生活しております

いろいろ慌ただしいのですが
とりあえず細々と音楽生活が送れているので
それでOKみたいな感じです
(昨日、今日も個人練と合奏と楽しみました

さてさて。

こちらは今日の夕食。
久しぶりに圧力鍋を使ってカレーを作りました

せっかくの圧力鍋なので野菜ゴロゴロ~がよかったのですが
あまりゴロゴロしていると某息子に(某になってない
不評をかうので普通に切ったらやっぱり溶け気味(笑)
まあ、食べれば同じだからいいか、と思うことにしました

明日からはまたお仕事モード。
10月は祝日もないですし何とか体調キープで
乗り切りたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々過ごしております…。 | トップ | 急にスイッチ入りました(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿