ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ふぅぅ…やっと完成。

2013年01月27日 | ハンドメイド

どうにかこうにか…衣装完成しました

先日、帽子をアップした時にはかなり先が見えていたのですが…
またまた思いもよらぬアクシデントに苦戦し
結局、締め切りギリギリという結果になってしまいました

腰に巻いているリボンを縫うときに
ミシンの歯車にマチ針が折れて引っかかり取れなくなる…という
なんともやっかいなアクシデントに見舞われまして…
かなりの時間をここに割いてしまいました

アクシデントさえなければ、サクサク進む作業なはずなんですけどねぇ…。
今年は特にミシンで縫っているよりも、
アクシデントと格闘している時間の方が長かったかも

まあ、ともあれどうにか締め切りには間に合いました。
今年は息子にまで「締め切り28日だよ?」と確認される始末
よっぽど心配だったんでしょうね
まずはホッとしています

サイズなどの確認も兼ねて早速着せてみましたが
何やら怪しいポーズ…
最近、写真を撮る時のポーズがこんな感じばっかりで
どうも今マイブームのポーズのようです

本番、しっかり頑張るのだぞ~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンと格闘期間中。 | トップ | パトカー弁当。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riseaki)
2013-02-01 08:24:32
かわいい!!
こんなかわいい海賊なら襲われてもいいかも。笑

これ作るのはやっぱ大変でしょう。。
私はムリかも。。

お疲れ様でした!
返信する
ありがとうございます♪ (ヒマワリ)
2013-02-03 21:25:05
今年は市販のTシャツも使っているので
かなりラクができましたが…
オーガンジーの生地は初めてだったので
苦戦しましたねぇ…
おまけにミシンのアクシデントもありましたし

達成感はありますが、来年が今から怖いです~
返信する

コメントを投稿