ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ファミレスモーニングからの~お買いもの。

2017年12月10日 | そとごはん

今日は息子と久しぶりにお買いもの外出
自転車で近所まで…のお買いものなんですけどね

もうダラダラとお昼過ぎてから…っていうのも嫌なので
朝から動くぞ宣言を前夜から息子にはしておいて
これまた久しぶりのファミレスモーニングからの~お買いもの、
という流れにいたしました

かなり画像が白っぽくなるメニューですが…
私が注文したのはコールスローのトーストサンド。
具だくさんで、ハムエッグも挟んであるので
見た目以上にボリュームのある一品でした

これでドリンクバーであれこれ飲んだので
朝からお腹いっぱいになっちゃいました
何だか食べてばっかり…な記事が続いておりますです

そして、ようやくお買いもの。

今回は、息子の洋服を買いに行くのが目的でした。
昨年あたりから特に目立ってきたのですが
洋服の好みをかなり頑固に主張するので
サイズ的にも好みのもの的にも着られるものが
極端に少なくなってしまったのです…

決しておしゃれゴゴロが芽生えたのね~、という
ちょっとお年頃だしね、という微笑ましいものではなく
あくまでもクルマ系のデザインの洋服が着たい、という
頑固な主張でして

それも、これまでのまだ着られるトミカの洋服はNGという
何ともめんどくさいこと言うんですよ…

そんな都合よく見つかるものなのか…
かなり怪しげな気持ちで出かけましたが
どうにかそれらしく見つけることができたので
これで少しは毎日の洋服選びに困らなくなるかな

だんだん難しいお年頃になって来ましたね

でも、久しぶりにファミレスモーニングに
乗っかって来てくれたので、ちょっと嬉しかったです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根の思い出。 その3 | トップ | 箱根の思い出。 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿