ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

箱根の思い出。 その3

2017年12月09日 | そとごはん

週末、公開講座の吹奏楽以外の予定はなかったので
(あまりに怪しいので、午後はほぼ練習時間に費やしました
箱根路の思い出をまた綴りたいと思います

こちらは2日目の朝ごはん
朝ごはんもバイキングだったので
ついついたくさん取ってしまいました~

やっぱりこういう時はカウンターに乗っているお料理だけじゃなく
シェフがその場で作ってくれるお料理も要チェックですよね
朝はオムレツを作っていたのでしっかりいただきました
プロの方が作るオムレツはふわとろでおいしいですね~

あと、夕食に引き続き、2皿目は撮り忘れたのですが
1皿目でいただいたフレンチトーストがおいしかったので
食後のデザート風にコーヒーといっしょに…



最初にオレンジソースでいただいたので
2回目はベリーソースをかけてみましたよ
一気にデザートっぽくなりました

朝も親子でたくさん食べて大満足
チェックアウトの時間は11:00とゆとりがありましたが
観光時間を確保するために、早めのチェックアウトをして
またまた旅を続けました~

今回のお宿も大満足でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーゴーカレー初潜入! | トップ | ファミレスモーニングからの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿