ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

じゃがりこ 小梅味♪

2020年02月19日 | お菓子・アイス
週明け有休だったので、まだお仕事モードに戻ってから
2日目でしかないというのに週の真ん中まで来たら
結構ふぅ~~っっってな感じになっています
とほほ~

でも、気分の上がるものを見つけましたよ
いつも即決購入してしまうじゃがりこの期間限定味です
今回見つけたのは『小梅』味。
小梅ちゃんのイラストも入っています。

商品棚で見つけた時、小梅ちゃんのイラストに惹かれつつも
「おや、小梅ちゃんってメーカー違うよね
と思っていたら、横に「コラボ商品です」の文字発見。
なるほどね~
お安くなっていたので2個買いしちゃいました



そして、いつものバーコードチェック



じゃがりこwebの案内もチェック

相変わらずのダジャレ祭りです(笑)
毎回ネタが尽きることなく載っているのもすごいですね。

小梅味だけに、梅のすっぱさはそんなになく
ほんのり甘みのある梅味ですっぱいもの好きの私には
かなりマイルドな梅味でした(笑)がおいしくいただきましたよ

また機会があればリピートします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の振り替え休日に合わせ... | トップ | 今年初の桜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿