ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

冬休み、房総の旅~!! その2

2019年01月01日 | おでかけ

2019年、いよいよ明けましたね…
平成最後のお正月
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

昨日、おとといの高速道路運転の緊張感からか
元日の今日はグッタリ…
かなりのんびりさせていただいたお正月を過ごしています。

そんなワケで、旅の思い出綴りなど…。

もともと写真をそんなには撮っていないのですが
お正月なので富士山画像から…

こちらは31日、岩井海岸で撮った富士山です。
せっかく海の近くに宿泊したので
砂浜まで行ってみよう
朝のおさんぽに出た時に富士山が見えました~

岩井海岸は海水浴に来たことは何度かあったのですが
冬のこの時期に来るのは初めて
こんな大きく富士山が見えるものなんだなぁ~と
初めて知りました。
思いがけない富士山に感激でした



そしてこちらは30日、初日に海ほたるで撮った富士山
かなりうっすらな写りですが…
まずまずのお天気だったので期待はしていたのですが
何とか見えました~

やっぱり富士山が見えるとテンションが上がります
富士山のおかげで、旅も盛り上がりました
(たぶん、こんなに喜んでいるのは私だけだったのですが

今年はどれだけ旅行に行けるかなぁ…。
息子がついて来てくれるかどうかも怪しいですが
小さな旅でもいいので、いろいろなところに出かけて
日常とは違う時間を過ごしていきたいですね
そのためにもお仕事と時間のやりくり、頑張りたいと思います

今年ものんびり更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み、房総の旅~!! | トップ | 冬休み、房総の旅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿