ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

微妙な有休、おひとりさまランチ。

2019年11月22日 | そとごはん
今日は有休いただいておりました。

…というのも、息子が来年通う予定の中学校で
体験入学があり、その付き添いのためにお休みを入れました。

体験は午後からだし半休でもいけそうな気はしたのですが
時間的には間に合うか微妙だしなぁ…と1日取ってしまいました
結果的には朝から結構な雨降りだったので
自転車移動ができなかったしちょうどよかったのかも~と
思うことにしました

そんなこんなで、息子を送り出して家のことしてから
午前中の時間がもったいないなぁ…と思っていたので
スタジオ予約入れておいてフルートの練習しちゃいました

定期演奏会が終わったのでホッとひと息ですが
来月は障害者施設での訪問演奏があるので
そちらの練習も追い込んでいかないと…というところです
(あ、その前に高校の同窓会でも校歌とプラスαの演奏もあるんだった

いずれにしても平日の午前中から練習できるなんて
贅沢な時間の使い方だわ

そして、息子は給食は食べて帰って来るので
贅沢な時間ついでに、練習帰りにはファミレス寄って
おひとりさまランチもしちゃいました
平日のファミレスランチなんてほとんど行けないから
ちょっとワクワクしちゃったりして

午後のメインイベントもあるので
そんなにのんびりはできませんでしたが
平日のファミレスランチ、充分楽しませてもらいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン前に栗のクリームあ... | トップ | 思いがけず今日もおひとりさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿