ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

1日雨降り…。

2013年10月05日 | そとごはん

昨夜から降り始めた雨が
朝になってもまだ降り続いていました…
そして今日は1日雨降り。
明日は運動会だけど大丈夫かなぁ…

そんなワケで今日は1日インドアな生活を…と思いつつも
いちおう明日は運動会予定なのでお弁当の準備もねぇ…
在庫で何とかなりそうな気もしたのですが
あとから慌てても困ることなので夕方近くにお買いものに出ました

そして、予定はしていなかったのですが
せっかく外に出たのだし…ショッピングセンターに寄り
ウインドウショッピングなどをいたしました。
新生活に備えてちょっと家電なんかを見ちゃったりして

今日行ったところはトミカ売り場はないので
息子的にはつまらなかったかも知れませんが
たまにはこんな日があってもね~

で、やっぱりこういう時って外食する気マンマンの息子。
まあ、私がそうさせてしまっていたところがあるのでしょうが…
2人生活になってから、気兼ねすることがなくなり
外食しやすくなっちゃいましたからね
(反省だわ…

でも、今日のところはお弁当の下準備もしなきゃ、
ってことで、ショッピングセンター内のファミレスにて夕食にしちゃいました
このショッピングセンターに来た時には
ここって決め付けている感じです
まあ、ここならお野菜摂りやすいので助かりますが。

いろいろと思うところもありますが
早めの夕食を済ませることができたので
今日のところは結果的によかったかな。

お弁当の下準備も済ませたことですし、あとは天気に恵まれるように祈るばかりです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩サブレー♪ | トップ | 運動会のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿