ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2022年06月14日 | 自分のお弁当
今日もゆるゆる自分弁です
単品2個使いのミッキーお弁当箱、
久しぶりに登場させてみました。



本当に便利で助かっています。
これで、2個合わせて220円だなんて
2個使いしてちょうどいい容量なんですよね~。
ミッキーのイラストのさりげなさも好きですし

いいお買いものしたなぁ~とニヤニヤしつつ
今日のお弁当づくりを終えました(笑)
我ながら怪しいと思います…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行のおみやげ♪ | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿