ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

修学旅行のおみやげ♪

2022年06月13日 | ティータイム☆

今日からまたお仕事モードです。
また今週の自分弁もスタートしましたが…。

先週、修学旅行だった息子からのおみやげ、
今日ようやく開けるに至ったので
こちらをご紹介です~

あれこれ、買って来てくれているのですが
まずは日持ちのこともあるので生八ツ橋から

生八ツ橋、買って来てくれたことはわかっていたのですが
今日、よくよく見てみたら…ミルキーとのコラボではないですか
いきなりペコちゃんの包装紙がかわいい~~
息子いわく、こういうの好きかと思って…とのこと。
かあちゃんのツボをよく心得ている息子ですな(笑)

早速、今日の夕食後にいただいてみました



ミルキーっぽさ、出ていましたよ
あんこを食べない息子も、これは食べられたようです。
(実際は白あんだから、本当はこれも普段は食べないんですけどねナイショです

とりあえず、今日は半分いただいたので
またゆっくり親子でいただけたら嬉しいですね…
しばらくおみやげ三昧できそうで楽しみです

そして…最後についでのついでですが
いちおう朝、自分弁撮っていたので記録までに





ダイソーのミッキーお弁当箱、2色目もデビューしました
コンパクトだけど、結構容量もあるのでいい感じです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見だいふく カスタードく... | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿