ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ファミレスモーニングしました。

2018年12月15日 | そとごはん

今日は息子の土曜授業日。
朝から登校班の付き添い当番、やって来ました。
12月も半ばに差しかかり冷え込みも
なかなかの厳しさになって来ましたね

今日はその後、授業参観になっていなかったので
学校まで付き添ったあとはおひとりさまの
ファミレスモーニングTimeといたしました

息子の出発にかなりのパワーを使うので
自分が出勤ではない分、自分のことはいつも以上に後回し…で
朝ごはんもそとごはんにすることにしちゃいました

いつもの定番セレクトです

ただ、寒くなって来たこともあり
ドリンクバーで最初からホットドリンクにしたってところが
いつもとは違うところかも
屋内に入っていてもさすがに冷たいのはいいかな

朝ごはんをいただきつつ
ドリンクバーをいただきつつ…
ゆっくりと自分の時間を過ごさせてもらいました。
頭の中の整理がちょっとはできたように思います

今週も慌ただしかったので
ちょうどよいリフレッシュTimeとなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もミッキーをクリスマス... | トップ | 別腹機能でクレープ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿