ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

プリンアラモード♪

2015年05月23日 | ティータイム☆

長らく滞ってしまいました
あっという間に5月も残すところ1週間になってしまいましたね…
何とか仕事の方は続いております

お天気のよい週末でしたが、
相変わらず息子は近所の女の子と遊ぶ約束をしていたそうで
かあちゃん、家事の合間に趣味の時間をもったり、買いものに出かけたり…
またおひとりさまを満喫させてもらっちゃいました

先日、両親が息子に新しい靴を買ってくれたのですが
息子不在での買いもので、記憶も曖昧だったようで…
すでにサイズアウトしたサイズで買ってきてしまいまいました。
そんなワケで、交換してもらうために今日私が出かけることに
無事、大きいサイズの靴に交換してもらうことができました。
よかったよかった…。
でも新しい靴を買ってくれたことには感謝感謝です。
息子には大事に使ってもらいたいものでございます…

そして、無事に本題を終えたあとは自分のウインドウショッピング
実は先週末に、息子のトミカ見物に付き合いで来たものの
その時はずっとそばで一緒に見ていて、と
自分のウインドウショッピングは何もできなかったので
今日はおひとりさま、ゆ~~っくり楽しませてもらいました

途中、久しぶりにサンマルクカフェのパフェをいただいちゃいましたよ~
今の通勤ルートだと、サンマルクカフェがなくて(…というか、なくなって
なかなか行くタイミングがなかったこともあり、本当に久しぶりです
やっぱり、このボリュームを見るとテンション上がりますね

コーヒーで優雅に休んでいるお客さんが多い中、
これを1人でパクつくのは何気に恥ずかしかったですが
やっぱり、食べたい欲望には逆らえませんでした
おいしかったです…

明日も、息子はおそらくお友達と約束していると思われ…。
おひとりさまを楽しめそうな予感です。
うしし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぬぐいから…。 | トップ | 休憩時間のお供用に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿