ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

まずは本当のシチューから。

2013年11月20日 | うちごはん

妙なタイトルにしてしまいましたが…。

こちらは昨日の夜ごはん
この時期、やっぱり食べたくなるクリームシチューにしました。
使ったのはこちら。



どちらかというと、普段はシチュールーは使わないことが多いのですが
何となく目に留まり、お値段もそこそこだったので初めて買ってみました。
プレーンなものにしようかと思いましたが、かぼちゃ味のルーってどんな感じ?
と思いパンプキン味を選びました。

思っていたよりも甘みが強めでしたが
おいしくいただきました

で、『本当の…』の意味するところなのですが。
実は、このシチュールーを買った日とは別の日ではありますが
あの噂の『ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味』を
遅ればせながら買ったんです

なかなか普段使っているスーパーで売り始めなくて
やっと…という感じだったのですが。
さらに、スーパーセールの勢いも手伝って
買ってはみたものの、何となく食べるタイミングがなくて
本当のシチューからいただくことになり
このようなタイトルにしてしまいました

久しぶりのシチュー、これから登場回数も増えていきそうです。
着実に季節は移り変わっていきますねぇ…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就学時健診。 | トップ | 今日はいちごが乗っている日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿