ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

雪見だいふく カスタードくりーむ味♪

2022年06月12日 | お菓子・アイス

すっかり休養に明け暮れた2日間でした

体力的には異動前よりも温存できる職場なのに…
週末になると何だか疲れがド~ッと来てしまい…
個人練も楽団練もお休みして
今日もお買いものも行かず…インドアに過ごしました。

とりあえず、最低限の家事はいたしましたが
本当にインドアな2日間でしたねぇ…

そんなこんなでしたが今日はおやつに
先週のお買いものでGetしていた
『雪見だいふく カスタードくいーむ味』をいただきました
期間限定味なのでしょうか…
クリームパンで有名な八天堂さんとのコラボのようです。

実は本家のクリームパンはいただいたことがなくて
クリームパンとの比較はまったくできないのですが
とにかくおいしいということだけは確かです
カスタードクリームの味がだいふくと合っていました

ちょっとだけ多めに買っておいたので
また折を見ていただきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 修学旅行のおみやげ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿