ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

じゃがりこ 北海道ザンギ味♪

2018年04月04日 | お菓子・アイス

今日も引き続き暑い1日。
とうとう半袖で過ごしてしまいました
とはいえ、まだこの時期はアップダウンが激しいので
今日よりマイナス10℃の予報が出ている明日は
気をつけないと~~

さてさて。

今日もじゃがりこネタなのですが
昨日の九州しょうゆ味と一緒に買った別味とは
『北海道ザンギ味』でした

九州と北海道のご当地じゃがりこを
一気に楽しめるなんて嬉しいですね






こちらもしっかりチェックしてププッとほっこりして…。
『ボーイズ ビー ザンギシャス』って
しかも銅像まで…
とツッコミどころ満載です

お味の方は…
北海道は訪れたことはあれど
ザンギを食したことがないので
これがザンギなのか、と言われたらわからないのですが
おしょうゆベースのしっかりした味で
とにかくおいしかったです

…食べ過ぎを恐れてケチケチ買いをしてしまったけど
これももっと買ってよかったかな
と、昨日に引き続き思ったのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ 九州しょうゆ味♪ | トップ | 癒されます…富士山! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿