ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

じゃがりこ 九州しょうゆ味♪

2018年04月03日 | お菓子・アイス

4月とは思えない暑さの1日でしたが
今日も無事仕事を終えることができました。
この時期、ドタバタしがちではありますが
何とか乗り切りたいものです

さてさて。

また期間限定のじゃがりこを発見したので
お試しでございます
今回は『九州しょうゆ味』です

九州方面には親類もなく
出かける機会もほとんどないため
あまり九州のおしょうゆについては詳しくないのですが
だからこそ食べてみたい~ということで





いつものこちらのチェックも忘れずに~

で、早速息子とおやつにいただいてみましたが
ちょっと甘めの感じのおしょうゆ味が
しっかりと染みていておいしい~

これだったら、まとめ買いしてもよかったなぁ~。
今回、別味をもう1個買ったので
1個ずつに抑えてしまったのですが…。
(別味はまた改めてご紹介します

じゃがりこ、本当にキリンちゃんが言っているように
『食べだしたらキリンがない』ので
あっという間なんですよね

また見つけられたらリピートです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックマ 耐熱ガラスマグ... | トップ | じゃがりこ 北海道ザンギ味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿