ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

お気に入りのうどん屋さんで♪

2017年11月03日 | そとごはん

今日から3連休

朝からいいお天気の今日初日は
毎年文化の日恒例、幼稚園の美術展
卒園して早3年が経ち…もはや息子が卒園した後に
入園した子たちさえ卒園してしまう年回り…

それでも、息子にとっては大切な思い出の場所。
園長先生も当時の先生も全員とはいかないのですが
まだいてくださっているので、今年も行って来ました

今年も温かく迎えてくださり本当にありがたい限りです
道が混んでしまって、かなりすべり込みセーフな感じの到着でしたが
やっぱり途中であきらめないで行ってよかった…
親子ともども懐かしい再会ができて何よりでした

そしてお楽しみその2、として…
お気に入りのうどん屋さんでランチTime

息子は相変わらずの「いつもの…」だったので
写真は私の注文したネギたまうどん(冷)
たっぷりのネギとたまごのトッピング。
ラー油がかかってピリ辛味です

初めて注文したメニューでしたが
おいしくいただきました~
やっぱりたまには冒険して初めてメニューをお試ししてみないと、ですね

今日も懐かしの地をめぐって充実の1日となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り2か月で…。 | トップ | イベントお出かけの日のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿