ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

イベントお出かけの日のお弁当。

2017年11月04日 | イベント・ピクニックのお弁当

3連休中日の今日はまたまたお出かけ。

連日のお出かけはちょっとしんどいですが
日程的に仕方ないので行って来ました…

おそらく出先ではランチ難民になりそうな予感…
外食狙いだと、効率悪くなると踏んで
ありものではありますが急遽お弁当持参を決定~~

息子はステンレスのお弁当箱をリクエストを受けまして。
私は以前購入していた100円グッズのミッキータッパー
お弁当箱としてデビューさせました

あまりにもありもの弁過ぎにつき気が引けてしまい
先日のいただきものお弁当箱は今回は見送りました…

それでもこちら、深さがあって結構な量が入りましたよ。
詰めやすいし使いやすそう
100円でこれだけの仕事をしてくれたら充分です

…と、慌ただしく出かけて行きまして
遅い時間までどっぷり遊んでしまったので
イベントについてはまた改めて記事にしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのうどん屋さんで♪ | トップ | 東京モーターショー 2017! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿