ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2023年01月29日 | 自分のお弁当

日曜日ではありますが本日出勤でございます
今日から6連勤…異動前の職場よりも体力勝負ではなくなったものの
通勤時間が自転車10分からの変化は大きいですね…。
(それでもこれまでの歴代電車通勤時間よりもラクなんですけどね
朝のお弁当作り(詰め?)のプラスαも結構大きいです…。

とりあえず、どうにか乗り切りたいと思っております

そんなこんなで、今日も自分弁
すっかりたまご焼きをサボっておりますが
ありもの詰め詰め、最低限のお弁当です



続けるつもりだったワケではありませんが
今日もミッキーお弁当箱でした
何となく2段のものを使いたかったのです。
今日もスリム型で持ち運びは助かっています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ごはん。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿