ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の朝ごはん。

2023年01月28日 | うちごはん
今日は貴重なお休みですが
久しぶりに朝ごはんにホットサンドを作ってみました。
半端に余ってしまったハンバーグがあったので
チーズもいっしょに挟んで。
ボリューミーなホットサンドになりました

朝からガッツリですね…

でも、その後は洗濯ものを干して
通院してからその足で個人練場所に向かい…
その他ついでの用事を済ませ…と
結構細切れに移動をしたので消費できたのでは
(途中急な坂あり、だったので
夕方からは楽団の練習もあり
かなり盛りだくさんの1日でした



そんなこんなの1日でしたが
練習から帰宅後、冷凍いちごを使って(寒いんですけどね
いちごミルクを作ってひと息入れました
いちごのグラスとコースターも登場させていちごに浸り(笑)
いい気分転換になったかな

明日からは6連勤になりますが…
無理なくマイペースに乗り切りたいと思います~~

あ、昨日記事を作っていたのに
下書きにしたままにしてしまったので同時にUPいたします~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿