ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ささやかなしあわせ。

2021年05月23日 | ひとりごと

久しぶりに太陽が出てくれた~
洗濯がはかどりますね~
傘も干して、スッキリした気分です

さてさて。

今日の昼食を作ろうと卵を割ったら
偶然にも双子の黄身だったので思わずパチリ
かなり久しぶりの遭遇です。
10年以上はなかったかと…。
(いや、もっとかな?)

ささやかながらしあわせを感じることができました
明日からも頑張ろう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭の日のお弁当。 | トップ | バースデープレゼントで…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿