ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

懐かしのナタデココ…。

2018年02月27日 | ティータイム☆

今日も仕事帰りに買いものを…と思って
昨日とは別のスーパーに立ち寄ったのですが…。

なんと、お財布を忘れていた…
という事実が判明

カゴに買いたいものを入れて
レジまで並んでいたのに…
お財布がないと気づきまして。

順番が来る前だったので、何もなかったように
品物を戻しに行って、そそくさとお店を出ました

順番が来る前に気づいてよかった…
家に一度帰って、出直すことにしました。
お財布、しっかり家にありましたわ…
こういう時に限って、現金のみ取り扱いのスーパーだったんですよね…。

で、再来店してから
ここのスーパーでいつも買っているものを
改めてカゴに入れ…見つけたのが
ナタデココ

懐かし過ぎる~~

お値段もお安いし、お試しだわ~と
久しぶりにナタデココを買ってみました。
ホント、かなり久しぶりだなぁ…

プレーンヨーグルトにトッピングして
いただいてみましたよ

懐かしい食感
すっごく流行っていた時期、ありましたよね~。
平成の初期?改めて振り返ると恐ろしくなりますが

これだけお手軽に買えるのなら
ちょいちょい買ってみようかな
食べるたびに懐かしさに浸れそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家ルマンド(笑)でひと息♪ | トップ | 夕方からお買いもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿