ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食、おひとりさまでパスタ。

2021年01月09日 | うちごはん

今日から3連休ですが…。

もともとそこまで予定はありませんが
緊急事態宣言が出されてよりインドアな
連休になりそうです。

お仕事モードに入った今週ですが
睡眠負債がかなりあったので自分でもビックリなほど
今日は寝だめしてしまった1日でした
感染予防には睡眠も大事なのに…反省です

緊急事態宣言が出て息子の学校は
休校にはならなかったものの部活が自粛となり
その間は自主練&土日でのZOOMで一斉トレーニング
をすることになったそうです。

そんなワケで、今日は早速自主練を始めた息子。
ランニングしたりするのに、実家近辺の方が
場所がある、ってことで夕方出かけて行きました。
で、そのまま実家で夕食も食べて来ると…

今日はおひとりさま夕食となりました

今日も息子がいたら敬遠されそうなメニューでパスタ
シーフードミックス使ってトマトソースにしたのですが
アボカドも入れちゃいました~
おひとりさまだからこそ、ですね

今日は寝だめのおかげで1食飛んでしまったので
ヘンテコな生活リズムになってしまいましたが
明日はしっかりリズムを整えていきたいと思います












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も1日遅れでバースデー... | トップ | 今日のランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿