ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

春休み、草津の旅! 最終章

2019年04月05日 | おでかけ

どうにか新年度最初の1週間、終わりましたが…
久しぶりに長~~~い1週間に感じましたねぇ…
まずは、フルートレッスンで気分転換をして〆、となりました。

…ということで、まだ少~しばかり
草津の画像があったので思い出綴りなど。

ジェラートのあとは、前回のひとり旅でも訪れた
大滝の湯でジェラートで冷えたであろう身体を温め(笑)
かなりのんびりと過ごしておりましたが
今回も湯畑を中心に街歩きを楽しみました



かおり風景100選…。
やっぱりここは硫黄の香りなくしては語れませんね
息子もここに来るといつも、
いい臭~いって言ってますし(笑)

でも、本当に草津に来たぞ~~
一気にテンションが上がる場所です



そんな場所だけあって、観光客も多い場所。
足湯も空いている時を狙っていかないと~
どうにか今回も歩いては足湯、そしてまた歩いて…と
いい感じで楽しむことができました。

そして、最後にバスターミナル前の足湯で〆
というのが、このところ定番になってきています

さてさて、次回はいつ行けるかな~~。
息子もいつまでついて来てくれるかわかりませんが
1人でも2人でもとにかくまた何回でも行きたい草津です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み、草津の旅! ジェラ... | トップ | 文京区 吉祥寺の枝垂れ桜♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿