ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食。

2020年09月16日 | うちごはん

怪しい天気ながらも雨に降られず通勤でき
今日もホッとしています
そこそこの時間であがることはできたので
今日もお買いものしながらの帰り道でした。

…というワケで、
今日の夕食は早速買って来たびんちょうまぐろを使って
漬け丼にしてみました

あとは、もはやこれさえ作っておけばいいよね?的な
存在となってしまいましたがサラダを添えて。
今日も汁ものはナシ、です

相変わらずの簡単メニューではありましたが
とりあえず息子の好きなものだったので
平和な夕食時間となりました

今週もあと残り2日、頑張ります~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食。 | トップ | 夕食作り前ですが…食べちゃい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿