ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ご近所散策。

2013年06月08日 | 日々のこと

あっという間にまた週末です

今日は最近ご無沙汰になっている
家からいちばん近くにある公園に行きたい、と
息子からリクエストがあったので歩いて行って来ました

ホントに近くて子どもといっしょでも
歩いて3分ぐらいかな?
こんなに近いのにもうお隣りの市に入っているので
何とも不思議な気分ですが…。

遊具はすっかり小学生がたくさんいて
小心者の息子は入っていく気配なし
広場の方で持って行っていた縄跳びやボールで遊んでました。
最近、縄跳びもボールも遊んでなかったので
久しぶりにできてかえってよかったかな。

だんだん遊び、というよりは練習に熱がこもってきて…
という感じになり(どちらかというと私が
息子はかなり疲れてしまったようですが
すぐにあきらめモードになる息子には
はっぱをかける相手もいないとねぇ…。

そんなこんなで結構体を動かして遊んで
家に帰る道中で見つけたのがトップの写真のユリです。
あまりに見事だったので思わずパチリ
ホッと癒されたひとときでした

やっぱりお花はいいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もカミングアウトせずに…。 | トップ | お花見三昧♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿