谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

キルビルとA8と

2003-11-08 23:59:59 | 古-日々の綾
久しぶりに映画を見てきました。キル・ビル。
まーなんと言いますかツッコミどころが多すぎて語りが終わらないので簡潔に締めましょう。
21世紀最初のハッチャケ映画だった。
日本語ペラペラの奴なんだったっけか、リサスティックマイヤーじゃなくて、フランソワーズモレシャンでもなくて。
その後はインドカリーを食して買い物などをして。ナン大きすぎて腹いっぱいになりすぎ。
いわゆる「百貨店」の紳士服売り場を見て「スーツに10万は出せないなぁ」などと庶民的な愚痴をこぼしたりする。
帰り際に車を止めていた「デパート」で29800のスーツとネクタイをあつらえる。
金曜に東京出張行くので2週間かかるオーダーは無理だった。そのうち一度着てみたいもんだね自分にピッタリのスーツというのを。ちなみにスーツはA8タイプ。ハト胸だからなぁ俺。
そういえば、キル・ビル見終わったらちょっと前に座ってた人がヨボヨボのおじいちゃんだった(笑)
よっぽど話し掛けたかったがロールが終わってなかったので逃げられた。
時速200mくらいだったけど(笑)
女優が好きだったのか本当に映画好きだったのか。おじいちゃんの感想を聞きながら茶でもすすりたかったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。