谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

原稿アップ

2003-11-07 23:59:59 | 古-日々の綾
ここ一月くらい、漫画を描いていた。漫画らしいもの、と言った方がお茶が濁せる上に的確かもしれない。事の発端は8月中旬の東京駅。都内での活動を終え地元に帰ろうとしているとysanoが「本作るから漫画描いてよ」と放ったのに対して「あー、いくらでも描いてやるさ!」と安請け合いした事。まさか本当にやる事になろうとは思っていなかったが、そういう活動は嫌いではなかった自分が居たのもまた然り。話を考えてキャラクターを考えて構成を考えてネームのようなものを描いてみたり、キャラクター設定をおこしてみたり。さすがに紙への執筆は技術不足&アンドゥが効かないので、漫画用のソフトウェアを購入してみたりと積極的に動いてみた。一月ほどかかってようやく完成。とりあえず初出してはこんな所だろうという程度にはした模様。デヴューがオフセットという機会を与えてくれたysanoにすずめのコメカミほどの感謝をひっそりとここに記す。

http://lod.ysnet.org/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。