あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

大阪市ヘイトスピーチ条例はしばき隊

2016-01-11 10:50:12 | 日記
大阪市ヘイトスピーチ条例が、もうすぐ成立しそうとのこと。しばき隊のための免罪符みたいな条例だね。そうすると大阪市は市町村の中のしばき隊、ヘイトスピーチ条例は条例のなかのしばき隊とも言える存在になるんだね。みんなの注目を浴びてスターともいえる存在になれるということだよ。もうすぐの日の目を見れそうで良かったね。おてんとうさまの日の光の下に出るということがどういうことか?分かっているよね。これまで闇で処理出来たことが、大っぴらにしなければ処理出来なくなってしまったということなんだろうけど、これで闇の権力をおてんとうさまの下でも堂々と振るえるようになったなんて、変な妄想を抱いていないよね。大阪市ヘイトスピーチ条例も弁護士等数名のタレントを抱え、しばき隊と同じように偉大なスターになって、みんなを楽しませてくれそうだね。スターを育てているのは、おおさか維新の会だってね。
この記事についてブログを書く
« 初詣 | トップ | 大阪市ヘイトスピーチ法案の成立 »