あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

上海電力とメガソーラー

2022-05-20 20:16:12 | 日記

上海電力とメガソーラーについても、自然破壊とか、それの付随する人々の被害とか、インフラ売国とか。。これも、日本国民の心を踏みにじって大儲けしている人たちを仔細に調べれば、その秘密がある程度分かる。大儲けとは、、現代は数字の記載の追跡がある程度分かるようになっているから、どういう抜け道をどう工夫したのかも分かりやすいはずだと思う。私的には、これで大儲けしている人たちは犯罪者であると思う。


戦争で大儲けしている。

2022-05-18 16:59:53 | 日記

いま、戦争で大儲けしている人たちがいる。その人たちのことを詳しく調べれば、恐らく、みんなが大っ嫌いな戦争が何故無くならないのか?、その戦争の成り立ちの秘密が分かる。そして恐らく、日本国に於ける憲法9条の秘密も、分かる。


工作員は石ころをダイヤと喧伝する

2022-05-05 11:32:14 | 日記

工作員たるもの、石ころをダイヤと喧伝しなければならない使命がある。しかし、日本人ジェノサイドのために日本人を毀損する使命よりはリスクが少ないので気が楽だと思う。しかし、使命とは言え、心苦しくも石ころをダイヤと喧伝するのは辛いだろう。しかし、それも間接的に日本人を毀損できるのだと思えば、心は慰めらる。しかし、奴隷根性が身に染みていれば、石ころとダイヤの区別もあまり意味がないと思っているのかもしれない。石ころをダイヤと喧伝されて簡単に洗脳される日本人も未だ多いが、この頃は審美眼のしっかりした日本人も増えてきている。余りにも石ころでしかないものを、ダイヤと喧伝されても困惑してしまう。困惑・当惑した挙句、コレは工作であるのだなと思い立つ。それで、結局、いかに巧みな工作員であっても身バレしてしまうことになる。


立皇嗣の礼とイサクの夢想

2022-04-23 11:26:32 | 日記

神武天皇陵に参拝される秋篠宮の佇まいを見て、これは命懸けであったのだなぁと夢想した。日本人のジェノサイドを目論んで暗躍している勢力との命懸けの戦いであったのだと夢想した。神さまとの約束を果たされるために、秋篠宮は眞子さまを犠牲に捧げられた。表面的にはライトグリーンの眞子さまであるかもしれないが、眞子さまはまるで旧約聖書のイサクのようだと夢想した。秋篠宮は眞子さまをイサクとして神さまとの約束を果たされたので、今後は何かが大きく変わることになると夢想する。それで、日本人ジェノサイドはどうなるんだろうか?


小室圭とヒラリー

2022-04-15 17:56:07 | 日記

フォーダム大学での卒業の時、日本のプリンセスの婚約者だという触れ込みの小室圭に注目していたフォーダム大学の学生たちが、一度も授業で見かけた事もなくテストも受けていない小室圭がどうして卒業できるのだと騒いだという。その後の話しでは特別授業を受けていたという。それでも、特別に授業をうけていて、しかも特別な奨学金までもらっていた小室圭が不合格とはどういうことかと思う。美智子様と頬擦りするくらい仲良しのヒラリーも、卒業式の祝辞は贈ったとしても、フォーダム大学の学生たちの注目下では力を発揮出来なかったのかもしれない。最近はヒラリーの力も低下しているようだ。それで、眞子さまのPTSDが悪化してもそれは日本国民のせいではないということだけは言っておきたい。または、美智子さまが眞子さまと小室圭のお幸せを祈願された高麗神社にいまだに御礼の御参りをされていないのも小室圭がうまくいってない原因だと思われる。曼珠沙華の咲く頃、また御参りされるといいと思う。