あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

戒厳令

2020-12-05 22:33:30 | 日記

韓国ドラマ風妄想−1

7400万以上の得票数を誇る隠れトランプも、さすがに民主党と中国共産党の露骨過ぎる不正と言論統制にはウンザリしてしまい、トランプ大統領に戒厳令をしくように促すことだろう。8000万以上の得票数を誇るお化けバイデンは、オールド・マスコミは味方についても食い物にしようとしているアメリカ国民は味方につかないだろうと分かり切っているハズ。さすがに戒厳令は怖くて、その前に裏切り者続出となるだろう。


グレート・リセット

2020-12-04 12:40:30 | 日記

グレート・リセットなんてご大層な言い方だけど、結局は寄生虫がこの世を寄生し易い世界に作り変えたいって事みたい。自分の欲望の全てを自分以外の人間に依存して存在している人たち。そんな存在の仕方を大富豪や共産党というみたいね。寄生しやすいかたちに人間を変えて、酷い時は人種差別も性差別もない平等な個々の人間の人身売買や臓器移植、挙げ句の果ては戦争を目指している人たち。人間がいないと己れの欲望を満たすことが出来ず、どうしたらいいの分からなくなる人たち。それで、自分以外の人間から毟り取った富?から、やることと言ったら、たわいも無い、尼崎事件で喩えれば、たこ焼きとパチンコぐらい、そして虐待と暴力で得る快楽。自分自身では何ら新しい価値も生み出す事が出来ない馬鹿で豚の寄生虫たち。グレート・リセットも新しい世界の創造ではなく、人間を寄生しやすいように限りなく自然の動物に近い状態にリセットしたいということらしい。無理だと思う。まず寄生されている人間が大覚醒しているし、創造主である神もお許しにならない。