舛添元都知事基準で今回の都知事選を見ていたから、この結果は嬉しい。違和感と恨み、恐怖と嫌悪からちょっとは解放された。まずは第一に東京オリンピックのあのあまりに醜悪なボランティア服が見直されるようで嬉しい。数ヶ月前に新宿駅であのボランティア服を着て宣伝している男女を見た時、心底同情した。実際に見るともっと酷い。一見の価値がある位酷い。あの服が一式25万円だっておかしいでしょ。どういういきさつであんなボランティア服になったのか? これも是非とも情報公開を・・・
舛添元都知事には当選した途端に裏切られた。後で慌てて抗議しても都民の声を聞こうともしない舛添元都知事とマスコミ全般。どんなに訴えてもビクともしない舛添元都知事に、半ば絶望的な思いを抱いていたところ突如失脚した。長かったこの違和感と恨みは忘れない。舛添元都知事がヘイトスピーチを規制したいと述べた時の恐怖と嫌悪も忘れない。だから私の都知事選は舛添元都知事基準なの。だから、舛添元都知事を推薦し、ずっーと神輿として担いてきた東京都議会議員のドン内田 茂 の推薦はぜんぜん信頼できない。だから、都知事選が終わっても東京都議会議員のドン内田 茂 だけは追究を続けて行くつもり。
舛添元都知事も何故か? 影子様を連想させるので、都知事選にならって影子様も舛添元都知事を基準として考えてみようと思う。東宮の家族写真では愛子様はその品格によって際立っていて常に家族の中心に存在している。でも影子様になると愛子様のような迫力ある品格は見られず東宮の家族写真においては常に添え物的にしか見えない。舛添元都知事に於いても、私利私欲で膨張はしていても都知事としては添え物ぐらいでしかなく? 更にぜんぜん都民から人気がなかったこともあり、とうとう最後まで都知事らしき品格が身につくことがなかった。ご優秀だという噂のある影子様だからこそなのか?東京大学出の国際政治学者であった舛添元都知事にどこかしら人として似た雰囲気もあって気になっている。他に気になるのは、あれだけミエミエ露骨であけすけな行動をしていても、マスコミが徹底的に隠蔽し擁護し続けるところ ・・・都知事だった頃の舛添要一さんと酷似している。当初の計画に明らかな破綻が生じても、その民族の習慣によるのかどうか? 当初の計画を執拗に遂行し続けることなども酷似して見える。
舛添元都知事にはすごく嫌な思いをさせられたので、今度こそは気を付けようと思っている。モチロン判断の基準は最悪だった舛添元都知事。いまのところ、都議会のドン・内田茂の推薦をもらっている増田寛也候補は、同じく推薦を受けて当選した舛添元都知事によく似て見えて仕方がない。増田候補は舛添2号とまで言われている。鳥越さんは論外だし、似てないのは小池百合子くらいなのか? 女性だしね。そう言えば、桜井 誠 候補、You Tubeで街頭演説見たけど、橋下徹とのバトルの時には、輝きがないなんて言ってごめん。
聞くだけでもゾッとする津久井やまゆり園事件。酷すぎる、怖すぎる、人間の心があるのか? そして影子様を連想した。《障害者なんていなくなればいい。》と言い放った容疑者の発想と似たような考え方が、影子様を生んで、ついには神武天皇陵まで参拝させたのではないか? 障害者差別の極み、神をも恐れぬ行為だとあなたは思いませんか?