共謀罪を成立させたことを考えれば、いまのところは作戦的にも仕方のない状態だと思う。それにつけても情報戦という戦争なのだから、何でもありのあのマスコミが支持率を真っ当に出す訳がない。支持率が下がっているという印象操作を盛んに繰り返しているよね。日本人のメンタルにダメージを与えて本当に支持率を下げようという作戦かも。だから言いたい。安倍ちゃんの支持率は常に高く維持されていて、日本国民の信頼は厚い。この戦争で実は日本人の敵だったとバレて支持率が低下し信頼を失っているのはマスコミ。
蓮舫さんと小室圭与さんは似たところがある。国籍が不明でもしかしたら日本人でないかもしれないのに、堂々と国会議員になったり、準皇族になろうとしたりしている。それを表立っては誰からも非難されることがない不可思議。と言うよりもマスコミによる手厚いガードがある。よくよく考えれば大昔からそうだったのかもしれない。でも、今は明らかに時代が変化している。共謀罪が成立していないはずの計画を続行中かもしれないけど、すでにネジは抜けている。物語として、、、悪辣さに於いては底抜けだが創造力がないものだから、手に入れたと思っても直ぐに腐らせてしまう。
安倍ちゃんおろしに熱狂するあまり、マスコミはいまや一面の焼野原。国民は本当は安倍ちゃんではなくて焼野原を見つめている。森友学園、加計学園、生前退位、眞子様婚約テロ報道が、次々とヒットして威力を発揮していたみたいだけど。焼野原に安倍ちゃんが倒れているとか楽しく妄想しているようだが実はそうでもない。
少なくとも日本でも情報戦争は勃発していると思う。周知の通りずっとマスコミ+野党と安倍ちゃんが戦争をしていて、取り敢えず民進党は大敗し、今はまだマスコミと安倍ちゃんが戦い続けている。あの気違い染みた何でもありの森本学園や加計学園が延々と表舞台で活躍し続けていられるということは、すでに戦争が始まっている証拠だと思う。マスコミにとっては偏向と捏造と報道しない自由こそが最高の武器。ネット上でも数年前からマスコミと嫌韓が早々と戦争を始めていたと思う。マスコミはヘイトスピーチとか屁理屈をこじつけて嫌韓を潰そうとネチっこく画策していたのだが、これは上手く行かなかったみたいだ。ところで、愛子様が影子様に成り替わった頃から、この戦争に皇室ブロクが参戦している。皇室ブログといえばほとんどが女性なのだが、いつも感嘆するのだが、皇室ブログの女性達は確固たる日本的美意識を備え持ち、霊感と称する精密な直感力を武器として戦っている。まるで巫女さんみたいだと思う。巫女さん達の直感力と美意識は鋭く冷静で正義に満ち満ちていて、マスコミの気違い染みた捏造と嘘を常に凌駕しているように見える。巫女さんは神意に近いのだから当たり前かなと思う。日本の女は巫女的存在としても凄まじく強い。
2017年7月8日予定だった眞子様婚約内定発表が九州豪雨のために延期されたとしても、明日が金日成の命日であることには変わりないし、つい先日だって合図のようにミサイルも飛んでるし、7月11日に共謀罪が施行されるし、本日なんか九州の大災害にも関わらず見るたび悍ましい小室圭くんの映像を繰り返し見せられるし、やはり明日は2017年7月8日なんだよね。