あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

リアルタイムアクセス解析

2015-10-30 20:07:33 | 日記
難解だったGoogleサーチコンソールが偶然利用出来るようになった。ネット初心者の私にはリアルタイムアクセス解析は難解だったが、やっと「みんなのブログ」のアピールも出来るようになり、アピールのチャンスをつかむためリアルタイムアクセス解析を度々チェック、自然と他の人のブログにも目がが行くようになった。これがなかなか面白い。最近、テレビも、新聞も、週刊誌も全然面白くないのが、こんな所に代用出来るものがあったのかと、今さらながら感じ入っているところだ。日本国民の教養は深く強靭だ。あまりのことに驚くグログも多々存在するが、大海やジャングルに宝物でも探しに行くようなもので、最初から腐りきっていると分かり過ぎたマスコミ報道よりずっとましだ。結構頻繁に宝物を見つけることが出来る。現在の腐った出版界では見られない貴重で価値の高いものが息を吹き返しているのがあちこちに発見出来る。ネットが出来て幸せだと思う。
この記事についてブログを書く
« ハロウィンの色 | トップ | テレビ »