ダークフォース続き(仮)新規です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。
新規とDF追加再編です

日記 3.30

2014年03月30日 11時42分19秒 | 日記


( ↑ 画像は、旧DFヒロインの、
 えすとさん。
 セカンドシーズンでは、偽りのニセ姫として、
 うろうろしてます。)


こんにちは、井上です。


エストさん「ニセモノに、にせものが、かさなっていることなど、
      もう、きにしてはいません。」

(・ ω ・)「開き直りは、素晴らしいです。」

エストさん「ちなみにわたしは、
      かつての「エストサン」とは、
      ほぼベツジンらしいです。」

(・ ω ・)「もう少し、漢字使ってください。
      アナログに、徹底するなら、

      - そして エスト の 
         ぼうけんは はじまった。-

      くらいの1メガbitロム的こだわりを、
      お願いします。」

エストさん「他の方たちと違って、
      私のときは、余裕がありますね。
      解説の人っぽい人さん。」

(・ ω・)「互いの「国語LV1~2」で争うのはやめておきましょう。
      水掛け論で、きりがありませんし。」

エストさん「簡潔に言って、
      完結させます。

      最後に、勝てりゃそれでいいのだよ。諸君」

(・ ω ・)「ダジャレ?
      かんけつX2で。」

エストさん「ちげーよっ! と反論して堕ちていく自分の
      フラグが立った音がしたので、
      今日は、この辺で帰りますネ。」

(・ ω ・)「うん。」

エストさん「8%になるんだよ!!
      ワシの欲しいエアコンがのっ!!!」

(・ω・)「そうですね。」

エストさん「バーゲン、
      カカクヤスイ、

      それは夢の言葉。
      私は、そういう幸せをもとめているのです。」

(・ ω ・)「・・・天そば、買っとかなきゃ。」

エストさん「私は主に、レトルトと缶詰ですがネ。
      8%どころか、10%だって、
      生き残ってみせますよ。」

(・ ω ・)「置き手紙あるなら、届けときますよ。
      王子とか、ヒゲに。」

エストさん「フッ、
      そんなフラグは、叩き折ってやるわ!」

エストは、大佐専用のグラサンをかける。


 知力が20から、89に上がる効果!


(・ ω ・)「三倍超えちゃダメですよ、
      オーバークロック、
      糖分足りなくなっちゃいますよ。」

エストさん「活動限界まで、あと2分50秒、

      時間が無い、行くわ!!」

エストは、残影となって消え去った。


(・ ω ・)「・・・残影ケェーン! には、
      苦戦したものです。

      四月からも、よろしくおねがいします。^^」


ではでは、
  またです~~~~。 (^ ω^)ノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 3・19 | トップ | 覇王と戦神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事