東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

アルガンオイル

2011-09-28 17:25:38 | 商品紹介
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪



ついに、セスでもアルガンオイルの販売を始めました~


私がアルガンオイルを知ったのは、かれこれ3年位前かな?
テレビの特集で見て、何このオイル超よさそーと思って、ビューティーワールド
で食用のアルガンオイルを買ったっけ

でもその頃は自分で料理しなかったし(あ、今もほとんどしてないけど
スキンケアには使っていなかったので、良さを実感するところまでいかずに日々が
過ぎていったのでした


でも、使用感が良いのと美肌効果が高いのは美容業界では有名になってきていて
セスのオアシスクリームにも配合されているのです。えっへん


ここへきて、セスでもアルガンオイル100%の純粋なオイルを扱うことになりました。

これがね、もうね、ほんとに期待を裏切らないオイルなの
というか期待以上

こんなことならもっと早く扱えばよかったわ~と思ってしまいますよ。


まず、肌なじみがめちゃくちゃいい。
すっと馴染んでべとつかない。

そして、お肌がふわっとモッチモチになる
肌の内側がもちもちしている感じがします。

つけてからすぐに分かるくらいの変化アリですよ

何よりもすごいのが、オイルなのに毛穴が目立たなくなるという意見が多いこと。
オイルって毛穴に良くないイメージやニキビに良くないと思っている人が多いけど、
アルガンオイルはぜんっぜん違います。


これは化粧品ジプシーの方々にも納得していただける商品ですよ。

そして、天然にこだわる方にもおすすめ
ピュアな100%アルガンオイルなので、何の混じりっ気もございません。


保湿効果については、砂漠肌の私にはこれだけだとちょっと物足りない
ので上にさらに保湿クリームを重ねてますが、普通肌の方であれば
化粧水とアルガンオイルのみで十分だと思われます


ちなみに私のおすすめの使い方は、顔を洗った後まず最初にアルガンオイルを
つける。
少し馴染んだらその上から化粧水、美容液、クリームをつける。

美容液もしくはクリームはアルガンオイルが美容液みたいに栄養分たっぷりだからなくても
いいかもしれません。

この順番で付けると、お肌がもっちりして調子がいい気がします。



夏の疲れがお肌に出るこの季節に、アルガンオイルで差をつけちゃいましょー




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今注目の糖化 | トップ | エステの練習モデル募集! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事