東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

セブのスパ(エステ)報告part1

2012-02-15 11:11:55 | エステのあれこれ
食いしん坊なら日本一?のエステインストラクター
“クッキー”が送る最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪



バレンタインデーも終わり、後は春を待つばかりになりましたね。
来年はいよいよ?手作りのチョコケーキにでもしようかな


さて、セブのエステ報告をいたしましょう。

1つ目は「プラナスパ」というところです。
街にあるエステとしてはかなり高級な方で、敷地は広く雰囲気も良かった
です。

私が受けたのは「アイランドシェスタ」という100分 税金等入れて約2000ペソ
(4000円くらい)のコース

パレオのようなガウン?に着替えたらお庭を通って(日傘をさしてくれマス
サウナに15分入ります。

その後汗を軽くシャワーで流してから施術ルームへ

2人ずつの離れになっていて、私は会社の先輩と同じ部屋で受けました


ここではお茶を飲みながらお花の浮かんだフットバスにしばし入り、そのまま
フットマッサージ。痛気持ちいいくらいでした

その後、ベッドへ移動してうつ伏せから全身オイルマッサージスタート。
背中から入り、脚へと進みます。
背中、脚はかなりじっくりとやってくれました。

仰向けになったらキュウリパックのようなものを顔にのせられ、脚の前面と
腹部、デコルテのマッサージ。

顔はほとんどマッサージがありませんでした
これだけ物足りなかったな~

マッサージはけっこう強めで、摩擦を感じましたが、全体として気持ち
よかったです。タオルの上から押したり、ストレッチも入り、がっつり
やってもらえました~

サウナの時間などを含めると、だいたい2時間くらいでした


全体に清潔感があり、雰囲気も良くて私はかなり満足できました





セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブ島から戻りました | トップ | セブのスパ(エステ)報告part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エステのあれこれ」カテゴリの最新記事