東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

深層筋セラピーの良さを再確認!

2009-07-06 16:35:32 | 深層筋セラピー
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




今日は前に深層筋セラピーの講習を受けた生徒さんが別の講習で
いらっしゃいました。

深層筋セラピーはどんな調子ですか?とお聞きしたところ、嬉しい
お話をしてくれました


すごく気に入ってくれているお客様が毎週通ってくれていると
この方は法令線が薄くなったと喜んでくれているとのことですが、
最初は2週間ごとに通っていたのですが、効果が1週間程度な為
自ら一週間ごとにいらっしゃるようになったとのこと

いやはや、素晴らしいお客さん最初のうちはやはり間隔を空けず
に受けた方がちゃんと変化を維持できるようになって効果が出ますからね。
分かってらっしゃるわー


さらにフットの講習会の体験をしてきたそうなのですが、
全然気持ちよくない&オイルがベットベトで帰りに靴が滑って歩くのが
大変だった。深層筋セラピーの良さを再確認しちゃいました~ですって


深層筋セラピーは技術ももちろん気持ちいいのですが、使っているオイルが
特殊で、すごくサラッとしていてあっという間に浸透してしまうので
ベタツキが残りません

オイルマッサージ独特のあのヌルヌル感、ベトベト感がイヤ!という方に
はもってこいのセラピーなのですよ。

深層筋セラピー導入後にさらに良さを実感してもらえて、やる気を出して
もらえて、「ああ、教えて良かったな~」と講師冥利に尽きる思いをできた
一日でした。




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪

よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿