東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

フォトと金箔

2013-01-31 16:24:18 | 今日のお客様
食いしん坊なら日本一?のエステインストラクター
“クッキー”が送る最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪



このところ甘いものが身の回りに溢れていて
とーっても幸せなんですけど、食べたいだけ
食べていたら危険という状態です


本日はフェイスソワンを導入されているサロンさんが
金箔パック体験にいらっしゃいました


いつもとても熱心に商品についてお尋ねになるお客様なので、
こちらも答えつついろいろなお話ができました。

フォトフェイシャルをやっているサロン様なので、
フォトと組み合わせようと仰ってましたよ

フォトフェイシャルは効果が分かりやすいのでとても
人気があるようですね。
シミやシワ、お肌のハリ、美白などマルチで
若返りきれいになる魔法のような機械だそうで


私も受けてみたくなりました~
しかもとってもお安いお値段でやってらっしゃるそう
なので、通っちゃおうかしらん


さて、明日からもう2月ですね。
2月は花粉が飛び始めるし(すでにもう感じてますが・・・
日差しもだんだんと強くなる時期なので、保湿とUV対策で
お肌のお手入れをしっかりとしていきましょうね




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓

人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金箔パック体験の日 | トップ | キャビテーション体験しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお客様」カテゴリの最新記事