東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

キャビテーション体験しました

2013-02-05 11:13:47 | エステティック最新情報
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪



きのうおとといと温かい日が続いて、すっかり春気分に
なってしまいました

でも、明日はまた寒くて雪が降るみたいなので覚悟して
おかないとですよね。ブルブル


さて、きのうはセスで扱っているキャビテーションの機器
「キャビコンパクト」の体験を受けました。

メーカーさんにいらしていただいて、詳しい説明を受けた
後、各自気になる部分をやってもらいました


キャビテーション、いいですね
人気があるのも頷けます


キャビテーションとは、超音波で脂肪細胞に振動を与えて
脂肪細胞を破壊していく機器です。

美顔用に使う超音波とは違い、ゆっくり大きな波長で
あることで、脂肪層まで届きます。

ラジオ波なども痩身の機器としてよく使用されますが、
ラジオ波が脂肪細胞を小さくするのに対して、キャビテーションは
脂肪細胞を砕くので、脂肪細胞の数が減り、リバウンドしにくい
と言われています


通常キャビテーションの問題点としては、骨振動のキーンという
音があるのですが、この「キャビコンパクト」はその不快音が
一切ないのが魅力
です。


実際、私は脚を受けたんですが、膝の辺りの骨ばっているところ
をやっても、まったく音はしませんでした

痛みも全くないし、こんなに快適なのに痩せちゃっていいの??
と申し訳なるくらいにラクチンなんですよ。

終わった後は全体にやわらかくなり、サイズも明らかに細く
なっていました


キャビテーションは部分痩せもできるし、結果が出るし
難しくないので痩身サロンではないところでも導入が増えています。

これは一台持っておくと心強い相棒となってくれそうですよ




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪

よろしければクリックしてください↓↓↓

人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトと金箔 | トップ | 春に向けて毛穴コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エステティック最新情報」カテゴリの最新記事