東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

モデルは旦那さん

2012-12-03 14:59:46 | 今日のお客様
食いしん坊なら日本一?のエステインストラクター
“クッキー”が送る最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪



どうやら今年の冬は寒さが厳しいようですね
12月の始めでこの寒さでは越冬できなーい
と思い、電気毛布と寒冷地仕様のロングダウンコートを
買ってしまいました

だってほんとに寒いの苦手なんですもん

せめてこれで少しでも快適に冬を過ごせるといいのですが


さて、今日はフェイシャル入門講習がありました。
モデルは旦那さんでしたが、初めてエステを受けるようでした
ので(男性ならそういう方も多いですよね)こちらも少し
緊張しました


生徒さんはビデオに手順を撮影して、熱心に受講してくださいました。


生徒さんのお声
「初心者なのでわからなにことが多いですが、大まかに
pointを説明して頂けたので、良かったです。
ありがとうございました。」


後は忘れないうちに帰ってからしっかり練習していただければ
身に付くと思います。


がんばってくださ~い



セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓

人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動とマッサージは両方大切! | トップ | 40歳からは腸内環境を整えよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお客様」カテゴリの最新記事