東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

サイパンのエステ

2010-02-23 14:58:33 | エステのあれこれ
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




サイパンの海はきれいだった~



ということで、社員研修から無事帰って参りました

今回はまさに何もしない旅という言葉がピッタリの
のーんびりモードな旅となりました。

でも、ちゃ~んとエステを受けてきましたよ。

1つはエステではなくタオルの上からのマッサージでした
が、なかなか上手でした
強すぎず揉み返しも来なかったので、体がラクになりました。


もうひとつは泊まったホテル内のスパにあるエステ

クリームバスやアジアンマッサージ、フェイシャルなど
豊富にメニューがあります。


私が受けたのはスウェディッシュマッサージ
全てのマッサージの基本となるマッサージだそうで、オイル
を使用してのマッサージでした。


そんなに痛くなく、なめらかに流されほぐされる感じで
最後の方はほとんど意識がありませんでした


日頃の疲れも取れてリフレッシュできて、またいい仕事が
できそうです




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員研修の時期 | トップ | 紫外線アレルギー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エステのあれこれ」カテゴリの最新記事