東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

日本初上陸!!年齢不詳肌をつくる~フェイシャルマスク~

2017-01-14 14:30:55 | エステティック最新情報
みなさん、こんにちはヽ(^。^)ノ
今季最大の寒波がやってきましたね
温まることで頭がいっぱいの田島です。

昨日、メーカーさんの勉強会だったのですが
久々に心惹かれるフェイシャルマスクに出会いました。

あのカスマラから新商品がでましたよ!
なんとなんと”温熱”マスクです。

ホットホット
(もう、暖かいってだけで田島の心は奪われました

あれ?カスマラって皮膚温-5℃にするやつだよね?
そうです、初の温熱マスクなのです。

といっても、マスク自体が熱くなるわけでなく、
マスクに含まれている成分が肌に浸透する事で
熱くなっていきます。

その成分が「シナモン」




シナモンは毛細血管の救世主なのは有名ですね。
血行がめっちゃよくなります!!

塗った直後は、いつものカスマラと変わらず
ひや~っとするんですけど、
2~3分するとじわじわ温まります。

感じ方は個人差があるようですが、
わたくしは乾燥しまくっていたせいなのか・・・?
かぁ~~~っと熱くなって
ちょっと焦りました 

でも、マスクを触ってみても冷たい・・・
なんなの~?? もう不思議体験です。
成分がしっかり浸透しきっているってことですよね。
さすがカスマラ


ターゲットは「肌の活力を取り戻したい大人肌」へ。
コラーゲンとエラスチン組織の再生をしてくれます。
加齢サインに、もってこいのマスクです。



仮面ライダーではありません。



スパイダーマンの抜け殻でもありません。


通常カスマラは、目も口もできますが、
ホットマスクに関しては避けます。

メニューの工程としては、クレンジングの後すぐ
このホットマスクをするんです。
目的としては次の工程への土台作り。
この土台をつくると、有効成分がぐんぐん浸透するわけです。

今あるメニューのオプションにしてみたい方はこちらがおすすめ↓

カスマラ 単体マスク(ブロンズ)10回分 
サロン価 ¥8,500

年齢不詳肌を目指すメニューにはこちらがおすすめ↓

カスマラ トリートメントキット(ブロンズ)2回分
サロン価 ¥5,800

トリートメントキットには
☆ブロンズマスク(ホットマスク)
☆酸素補給マスク
☆美容液
☆クリーム
☆オイルクリーム
☆仕上げクリーム

肌を若返らせるアイテムが
これでもかってぐらい入っています♪

肌、変わります。
個人的にはカスマラの中で一番好きかも。
思わずうっとりしますよ、自分の肌に。

ホットマスクなので、最後は必ず鎮静してください。
推奨は、通常のカスマラマスクを最後にやります!!
そう!!カスマラ2回も
贅沢すぎるメニューですが、それだけの結果を出します
全力でお勧めしちゃいます





セスのホームページはこちら♪



よろしければクリックしてください↓↓↓

人気blogランキングへ














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美肌グランプリ第1位は? | トップ | 深層筋ネックセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エステティック最新情報」カテゴリの最新記事