東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

四国からのお客様

2012-11-09 17:37:16 | 今日のお客様
食いしん坊なら日本一?のエステインストラクター
“クッキー”が送る最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪



今日は会社近くの八百屋さんで、おっきなおっきな栗を買いました

栗は今まで甘栗やすでに剥かれた状態のものを食べることが多く、
生の栗を自分で調理したことがなかったのですが、会社の人に
茹でたり焼いたりすると美味しいよ~と教えていただいたので、
レッツチャレンジです。

果たして美味しく食べられるかな~?

                            


さて、水曜日から今日まで、フェイスソワン速修講習の受講で
四国からお客様がいらしてました。


速修はフェイスソワンのフルコースを3日間で習うので
内容盛りだくさんでけっこう大変なのですが、がんばって
受講してくださいました


遠くからいらっしゃるお客様の場合は、どうしても日程を
詰めて受講することになるので、どんどん覚えなきゃ
ならなくてきっとかなり大変だと思います

でもみなさん真剣に受講しておられ、
熱心さが伝わってきます。

今回受講された生徒さんのお声
「マンツーマンで教えていただいたので、とてもわかりやすく
質問もしやすくてすごくよかったです。

自分が知りたかった事、習いたかった事すべてが講習内容に
含まれていたのでとても満足です。

今後帰ってからしっかり練習をし、技術を向上させていきたい
と思います。ありがとうございました。

要望といたしまして地方講習もあれば嬉しいです。」


遠いとなかなか復習などで来ていただくのは難しいですが、
東京にいらっしゃる機会にまたセスに寄っていただけたら
と思います


モデルさん(左)と一緒にパチリ




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓

人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相モデルでフェイシャル入門 | トップ | 「プラセンタマッサージ」&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお客様」カテゴリの最新記事