東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

「プラセンタマッサージ」&「リフトアップ(首・顔)」簡単セミナー

2012-11-12 17:26:01 | 今週のテーマ
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




金曜日に買った栗は、無事に焼き栗と煮栗になりました

私の個人的な好みは煮栗かな。ホクホクが好みの方は焼き栗が
好きそうです


さて、セスではこの秋冬向けに高機能で悩みにアプローチする
優れもの化粧品が揃いました

ただ、新商品って試してみたいけどいきなり買うのはちょっと・・・
と思ってしまいますよね

いきなり買っても間違いない商品たちですが、実際に効果を
見てみたい、触ってみたい、使い方などいろいろ聞きたい


というサロン様のために、デモ会を開催することにしましたよ~


デモ会とはいっても、ただ見て終わりではなく手に取って付けて
みたりもできますし、サンプルももらえます


今回ご案内する商品たちはこちら

「PHマッサージゲルPro」
「FGアテロパック」
「マッサージローション3~ハーバルセラピー~」

「ネックラインクリアジェル」
「HCリフト美容液」
「PHトリートメントハンドクリーム」
「ポアゾーンベース」


どーんとこんなに紹介しちゃいますよ~
サロンでの業務商材として使えるものから、お客様のお悩みに
あわせてホームケアで使えるものまで盛りだくさん


日にちは
11/28(水)と12/4(火)

参加費は無料です


会場はセスコーポレーションとなっていますので、
ちょっとでも気になるかたはぜひご参加ください

お申込はこちらから

お申込み、お待ちしております




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪

よろしければクリックしてください↓↓↓

人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国からのお客様 | トップ | ニュージーランドからのお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のテーマ」カテゴリの最新記事