昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

もっきりが グラスを攻める 人攻める

2017-12-18 06:47:38 | グルメ










《グルメ》
生酒のもっきり。
これに勝るものはない。
じっくりと味わうカウンター。
口が迎えに行く。
五臓六腑に染み渡る。
人と酒のバトル。
今日一日のうさが流れて行く。
明日への活力が生まれる。

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提灯を探しさまよう冬の街 | トップ | 鮮やかにビルの谷間の赤鳥居 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベージュ)
2017-12-18 19:20:42
2代目で飲む酒は格別だと思います(^ ^)
さて。
今朝の河北新報に影法師の記事をみつけました。
集大成のCDブックを自主作成し、発売したようですね。
返信する
影法師 (英さん。)
2017-12-18 23:04:09
ベージュさん、こんばんは。

久々に行きましたよ。
開店当初からの常連の友人に会えました。
永久に不滅です。

「影法師」河北にも出てましたか。
応援してください。
返信する

コメントを投稿