ひでくらBlog / 七尾市和倉温泉にある焼肉屋

~ひでくら店長のブロブ~ 最新情報&つぶやき。インスタやフェイスブックでも!飾らす盛らずありのままが信条♪

新元号決定!!

2019-04-01 | 店長の呟き
"令和"
新元号決定!!
そして新年度。働き方改革やらもスタートしたみたいですね。
いくら休みや自由時間が増えても人生が豊かで幸せになるのかというと、そこは? ?

そして自分たちはには全く合わない制度なのでよくわかりません 笑
だから今まで通り日々の充実感や達成感、そして楽しくいこうぜぇの働き方改革でいこう。
それからひでくらは子育て支援を手厚く実践中。みんなで頑張ってますw

新元号もすっと背筋が伸びて希望に夢膨らむような印象のいい名だと思います。
今日は記念のお祭り騒ぎとなるのでしょうか!!
やっぱ本番は5月1日か、、、
そう、熟成猪も今少しあります👍
お待ちしています、いらっしゃませ〜♪



最新の画像もっと見る